文字サイズ

川田アナ 小杉との不倫疑惑を否定

 26日午後9時から放送される読売テレビ(日本テレビ系)「ダウンタウンDXDX大阪凱旋スペシャル」の番組中、ブラックマヨネーズの小杉竜一との不倫を疑われる発言をされた読売テレビの川田裕美アナウンサーが、26日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」で「奥さん!本当に何もありません」と疑惑を完全否定した。

 「‐DX」では、小杉がハイヒールのリンゴから「おるやん、(彼女)この番組(局)に」と疑惑の発言をされ、相方の吉田敬からも「めちゃくちゃ怪しいと思うんですよ。川田アナが番組卒業した時、小杉にだけ、号泣メッセージなんですよ」と不倫疑惑を増長させる発言が飛び出した。

 小杉は2010年11月に14歳年下の元歯科助手の一般女性と結婚。11年4月に第1子となる長男が誕生している。

 川田アナは、26日の「ミヤネ屋」のエンディングで、小杉との不倫疑惑について「ほんとに何にもありません。奥さん!本当に何にもありません」と懸命に否定。宮根誠司も「何にもありませんから!何にもありませんから!完全に番宣になってるやん」と笑いながら否定。川田アナは「(こんなことが放送されたら)小杉家が大変なことに。すみません」と謝罪していた。

 川田アナはかつてブラマヨと同局の深夜番組「マヨブラジオ」で共演。現在も「ブラックマヨネーズのハテナの缶詰」で共演するなど、気心知れたやりとりが好評だ。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス