川崎希がビンタ!新婚夫がブログで告白

 今年2月22日にモデルのアレクサンダーと入籍していたことが今月7日に明らかになった、元AKB48でアパレル会社社長の川崎希(26)が、夫をビンタしていた。

 アレクサンダーが自身のブログで打ち明けた。

 「色々とあり嫁にビンタされました あまりにクリーンにヒットしたためびっくりして寝ちゃいました 坂本助けて~ プリクラには気をつけろ~ きちんと保管を」

 どうやらプリクラに写っていたもの(人?)を巡って何らかのいさかいがあったようだ。「坂本」とはアレクサンダーの本名で、飼い猫に付けた名前でもある。

 アレクサンダーはブログで川崎のことを「鬼嫁」と書いたことがある。

 また、自己紹介したこともあり「10歳の時に日本に来ました。始めは日本語がわからなくて、色々大変でしたが 学校の先生、優しい友達に囲まれて育ちました…性格は小学生のままです…特技はサッカーで」父親がGKとして元プロプレーヤーだったことなどを明かしている。

 川崎は2005年にAKB48のオーディションに合格した第1期生。09年2月に卒業後は、アパレル会社「ANTIMINSS」を設立し、経営者を務めながらタレント活動を行っている。11年には経営者への転身をつづった著書を発売し話題となった。川崎は8日放送の日本テレビ系「有吉反省会」で結婚報告した。

 川崎も自身のブログを持っているが、夫のことは結婚報告の際に「南米の人なのでお家はいつもとっても陽気なかんじです」と書いているものの、今回のトラブルについては書き込みがない。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス