藤本美貴 ブログで新婚あやや登場

 元モーニング娘。でタレントの藤本美貴(26)が26日深夜、自身のブログを更新し、今月4日にw‐inds.の橘慶太と入籍した歌手・松浦亜弥(27)との幸せツーショットを公開した。芸能活動を休止中の松浦は、結婚発表時にも会見などを行っておらず、親友である藤本のブログが、“結婚後初姿”のお披露目といえそうだ。

 藤本は、数日前、松浦、モーニング娘。を卒業した田中れいなを含めた仲間で集まったことを報告。「先日入籍したばかりの幸せ満開の亜弥ちゃん」と紹介し、顔をくっつけて幸せいっぱいの表情の松浦とのツーショット写真をアップした。

 松浦は2011年夏に子宮内膜症を公表し、芸能活動を制限しているが、髪の毛は伸びて後ろで結んでいる様子。活動的なノースリーブの上着を着用し、表情からも元気いっぱいの様子が伝わってくる。

 藤本と松浦は同じハロー!プロジェクト出身で、大親友。06年にはユニット「GAM」を結成した。藤本が庄司智春とのデートが発覚した07年6月には、GAMのコンサートのステージ上で、リーダーを務めていたモーニング娘。を脱退することを発表。ファンに謝罪した。12年の交際を実らせてゴールインした松浦は、当時も橘と交際中。親友・藤本がきっぱりと愛を貫いた姿を間近で見ていた。

 今回の集まりは、カラオケも始まる楽しい宴だったようで、「凄い楽しかった~贅沢すぎるカラオケでした」と藤本は顔をくしゃくしゃにしている。また6月25日が27歳の誕生日だった松浦に、プレゼントを渡したことも明かし、「亜弥ちゃんにやっとプレゼント渡せたら遅れすぎて怒られた」と楽しそうに報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス