文字サイズ

SHEILA、森口博子と親戚だった

 キューバ生まれ(国籍は日本)のタレント・SHEILAが11日、自身のブログで同じホリプロの大先輩、和田アキ子の誕生会に出席したことを写真とともに報告。夫のいとこで、親戚にあたる森口博子と再会したことなどをつづった。

 3年ぶりとなる和田の誕生日会は10日に催され、さまぁ~ず、松村邦洋ら約100人が参加した。

 SHEILAは09年7月に不動産関連会社を経営するAさんと結婚。Aさんのいとこが森口で、10年7月のブログでは「森口博子様は、私の旦那様のイトコなのです」と明かしていた。

 11日に更新したブログでは、「久しぶりにひろちゃんにも会えたんだ ひろちゃん(森口博子さん)は旦那さんの従姉なんです。なので身内トークに花が咲きました」と和田と森口との3ショット写真を掲載している。

 SHEILAは交際11年でAさんと結婚したが、森口がいとこだと知ったのは交際3年が過ぎたころ。テレビを見ている時に「あ、ひろちゃんだ!!」とAさんが口にしたため、「森口博子好きなの~?」と聞くと「うん、イトコなんだよね‐」と返ってきたのだという。「エーーーーー!!うそでしょ。何それー?早く言ってよ!!」と驚き、焦りまくったことを明かしている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス