オリラジ藤森“妊娠報道”認める

 オリエンタルラジオの藤森慎吾(29)が10日、都内で、自身がプロデュースした「チャラメガネ」新作発表会見に出席し、一部週刊誌で報じられたモデル女性との“妊娠問題”について謝罪した。

 会見終了後に報道陣から妊娠騒動に関して「事実なんでしょうか?」と声をかけられた藤森は「はい、お騒がせしてご迷惑、ご心配おかけして申し訳ございません」とやややつれた表情で返答。再度、「事実ということで?」と突っ込まれると、「あの~はい、お相手の女性にはきちっと対応させていただいているつもりでございます」と否定しなかった。

 “女性スキャンダル”を受け、交際中のTBS田中みな実アナウンサー(26)との恋の行方が気になるところだが、「(田中アナには)報告したんですか?」「なんとおっしゃってましたか?」「交際は順調ですよね?」と矢継ぎ早に飛んだ質問には、苦笑いを浮かべながら、無言のまま会場を後にした。

 一部週刊誌によると、妊娠したというモデルは今年6月、大阪のクラブで藤森と出会ったという。約1週間後に開催した合コンの2次会後、藤森の宿泊先ホテルで肉体関係を持ったといい、約3カ月後に妊娠が発覚したという。10月始めに中絶費用を含めた350万円を藤森が支払ったと報じられていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス