文字サイズ

オリラジ藤森 みな実アナと実家に挨拶

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が23日、TBS系「さんまのスーパーからくりTV 春の特大号」に出演。一緒に出演した母親から、交際中のTBS・田中みな実アナウンサーを実家に連れていき、両親と対面ずみであることを暴露された。

 藤森は、「芸能人家族対抗料理合戦」コーナーに母、目黒でイタリアンのオーナーをしている兄と出演。これまでもテレビに出演し、場慣れしている母は、MCの明石家さんまを前に、サービス精神が全開に。「(彼女)家には遊びに来てくれるんですよ」と長野の実家まで二人で訪れていることを暴露した。

 母親はさらに「家族対抗だから、彼女も呼ぶ?」「もしこれで優勝したら、一緒にお祝いやろう!みな実ちゃんと」ニッコニコの笑顔で爆弾発言を連発。さすがに「みな実」の部分はピーが入り、オンエア上は消されていたが、藤森は大慌て。「名前まで言わないっ」と暴走する母親にタジタジだった。

 藤森は2月のイベントで「ぼくは一途ですから」とキッパリ。報道陣から「バレンタイン入籍は?」と聞かれると「それはなかなか。まだそういうタイミングではないです」と否定しながらも「先輩たちの背中を見て…矢部(浩之=ナインティナイン)さん、大竹(一樹=さまぁ~ず)さんと、それぞれすてきな道を歩んでいる。その時が来たら、ちゃんとお知らせしますから」と女子アナと結婚した芸人を列挙して、結婚に前向きな姿勢を見せていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      これも読みたい

      あとで読みたい

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス