叶恭子、実の父親に脅される

 実の妹に宝石を横領されたとして横領容疑で刑事告訴するなど波乱万丈の「叶姉妹」。07年12月には恭子の実の父親が恭子に対する暴力行為で逮捕された事件も起こっている。

 【以下、07年12月28日付けデイリースポーツより】

 ゴージャス姉妹ユニット「叶姉妹」の2人を傘で脅したとして、警視庁赤坂署が27日までに、暴力行為法違反の現行犯で、メンバーの1人、恭子の父親で自称自営業小山輝男容疑者(72)=東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目=を逮捕していたことが分かった。

 「金銭関係のトラブルがあった」と供述しているという。

 調べでは、小山容疑者は25日午後10時ごろ、東京都港区赤坂のマンションに帰宅した2人を地下駐車場で、「金を貸してくれ」と頼んだところ、拒絶され、逆上。傘を振りかざして、今度は「金を返せ」と脅迫した疑い。通報で駆け付けた赤坂署員が現行犯逮捕した。2人にけがはなかった。

 同署によると小山容疑者は12月、2人が住むマンション近くの電柱に恭子を中傷するビラを張っていたという。恭子が警察に相談するなどして、トラブルになっていた。

 また、恭子は今年1月、実の妹、晴栄さんと金品をめぐる刑事告訴ざたになっており、相次ぐ肉親とのトラブルとなった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス