前夜「27歳誕生日入籍」情報駆け巡った

 14日に入籍したEXILEのリーダー・HIROと上戸彩。実は、13日、マスコミの間で、上戸の27歳の誕生日である14日に入籍情報がかけめぐっていた。相方の事務所はこれを否定したが、フタを開けてみれば、“予定通り”結婚発表となった。

 これまでにもたびたび、結婚説が浮上し、そのたびに双方の関係者は結婚を否定してきた。その“流れ”が急変したのは今月5日だった。直前に一部で破局説が報じられていたが、映画のイベントに登場した上戸は、「交際はまだ続いているんですよね?」と聞かれ「はい、ありがとうございます」と大きくうなずき、きっぱりと破局説を否定する形となった。

 上戸がここまで交際について“認めた”のは珍しく、14日に27歳の誕生日を控えていることから、結婚説がにわかにヒートアップしていた。

 また、今年1月1日には一部スポーツ紙が“今春結婚”と報道。同2日には、双方の関係者が「現段階で何も決まっていません」と結婚を否定したこともあった。同時にEXILE側は、「春はツアーなどで忙しく、仕事に集中する時期だと思います」と語っていたが、6大ドームツアーは7月1日に札幌ドームで終了。スケジュールや関係者らへの報告も済ませ、万全の態勢で、上戸の27歳の誕生日に婚姻届を提出することとなった。

 HIROは14日、マスコミ各社にあてた結婚報告のファクスで「度重なる報道の中、皆様に誠意ある回答を直ぐに出せる立場、環境ではなかったことを大変申し訳なく思っていました」とまず一番に謝罪している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス