ユッキーナ、フジモンとアイスでけんか

 タレント・木下優樹菜と夫のFUJIWARAの藤本敏史がアイスクリームをめぐり25日に大げんかしたことを、木下の親友で歌手の青山テルマが26日のブログで明かしている。

 テルマは「アイスクリーム事件。」のタイトルでブログを更新。「まぢむかつくんだけど!!!」「あのおっさんだよ!!!」とユッキーナから25日夜にキレ気味で電話がかかってきたことを明かした。ケンカのきっかけはアイスクリームだったそうで、1カ月後に第1子の出産を控えているユッキーナに「後一ヶ月でママになるのに、旦那とアイスクリームの事で喧嘩してる場合じゃないから仲直りしな。」と仲裁。「はーい!!!」と元気に素直に応じたという。

 テルマのブログを見たユッキーナは爆笑したことを自身のブログで明かし、「あーあたいは ご機嫌わるわるー ものすんっっごく。きょうはハヤシライスの日だけど まぢ作りたくねぇっすー めんどくさーー」と駄々をこねていた。

 しかし、同夜ブログを更新し、「京都から帰ってきたおっさん(藤本)」が「ゆきながすきなサラダときゅうりの漬物を(お土産で)買ってきたから 喧嘩しゅうりょー」とケロリ。おいしそうな夕食の写真を掲載し、仲直りディナーをしたことを“報告”している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス