村上宗隆 手には侍ジャパンのハンドバッグが!ホワイトソックスが私服の球場入り公開 オシャレなメガネ姿も
「ホワイトソックス-ナショナルズ」(24日、シカゴ)
ホワイトソックスが村上宗隆内野手の球場入りの様子を公開。手に持っていたハンドバッグには「J」の文字が刻まれていた。
黒のセットアップにオシャレなメガネをかけて球場入りした村上。穏やかな笑みを浮かべている中で、目を引いたのは侍ジャパンのハンドバッグ。3月のWBCで使用したもので、普段使いしている模様だ。
村上は前日の試合でアーチが出ず、6試合連発という偉業は逃してしまったが、6試合連続安打をマーク。打率・253、10本塁打、19打点、OPS・992とスラッガーとして申し分ない数字を残している。
この日のナショナルズ戦でも3番・一塁でスタメンに名を連ねた。MLBの本塁打ランキングでアストロズのアルバレスとは1本差だったが、四回の第2打席でマイコラスからバックスクリーン右へ2試合ぶりの11号アーチをたたき込んだ。
ベンチでは自然と笑みをこぼした村上。これでMLB全体でトップタイに立った。
