ドジャース ウィル・スミスが超多忙!今度はファストフードの店員でファンに神対応 キケ&ロハス残留熱望「チームリーダーとなる2人」米報道
ドジャースのウィル・スミス捕手が5日(日本時間6日)、ロサンゼルス市内のファストフード店で店員役を務めた。ド軍専門メディア「ドジャース・ネーション」が伝えたもので、インタビューではFAとなったミゲル・ロハス内野手、キケ・ヘルナンデス内野手の残留を熱望した。
チキンフィンガーで有名な「Raising Cane’s」で店員役を務めたスミス。慣れた手つきでレジを打ち、ドリンクを用意。出来上がった料理を手渡し、笑みを浮かべた。開店前には数100人が列を作っていたといい、優しい神対応でファンとのふれあいを楽しんだ。
慈善活動の一環で、終了後には地元メディアのインタビューを受けたスミス。ロハスとキケのFAについて問われると「彼らはチームリーダーとなる2人。フィールド外で見せる姿、クラブハウスで見せる姿…チームは彼らを戻すために努力すると思う」と語り、「彼らを愛してる」と残留を熱望した。
スミスはパレードを終え、前日にはフリーマンらとトーク番組に参加。多忙なオフとなっている。





