ヤンキースが痛恨逆転負け ブーン監督の継投失敗→九回無死満塁の好機も生かせず 崖っぷちに立たされ本拠地が騒然

 「ア・リーグ・ワイルドカードシリーズ、ヤンキース1-3レッドソックス」(30日、ニューヨーク)

 ヤンキースが痛恨の逆転負けで崖っぷちに立たされた。

 七回に吉田に逆転の中前2点打を浴び、九回にもバーグマンにダメ押しの適時二塁打を浴び、万事休すかと思われた。スタンドのヤンキースファンも呆然とゲームを見つめていた。

 だが九回、ゴールドシュミットが安打で出塁すると、ジャッジも中前打で続いた。さらにベリンジャーも左前打を放ち、無死満塁の好機を演出。本拠地は一気に盛り上がった。

 スタントンは空振り三振に倒れ、チゾムJr.は浅い右飛に倒れて好機を生かすことができず。最後はグリシャムも空振り三振に倒れ、まさかの無得点に終わった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス