キケ・ヘルナンデスの激カワ長女がまだ「日本に夢中」マリアナさんが近況つづる 4歳で6歳程度の身長「ビッグ・ガール・ベビー」と表現
ドジャース、キケ・ヘルナンデス内野手の妻・マリアナさんが19日、自身のインスタグラムに新規投稿。長女・ペネロペちゃん(4)の近況を明かし、「日本に夢中」と記した。
球宴期間中に家族旅行に出かけた写真などをアップしたマリアナさん。「この一週間の写真を振り返ってみて私が感じたこと。この子が大好き」とペネロペちゃんを溺愛している心境を記した。
4歳ながら6歳くらいの子供くらいの身長があるといい「私のビッグ・ガール・ベビー」と表現。その上で「彼女は敏感で、甘くて、生意気で頑固。エネルギッシュ。クリエイティブでアイデアがいっぱい。芸術の愛好家。いつも歌ってる」と近況をつづり、最後に「日本に夢中」と書き記した。
ペネロペちゃんは今年3月の東京開幕シリーズで来日。渋谷のコーヒーショップで店員さんに折り紙のプレゼントをもらったり、初めての雪を体験するなど滞在中に心を打たれた様子。帰国前には「帰りたくない」と泣きじゃくったことをマリアナさんが明かしていた。
「性格は父にも似ているし、母にも似ている。彼女をこんなに楽しむことができて私は本当にラッキー」とつづったマリアナさん。愛娘への思いがにじむ文面だった。





