大谷翔平に「朝から癒やしをありがとう」デコピンが上手に犬かき お気に入りのワニ君くわえて「泳ぎっぷりもナイス」来年には絵本も発売へ

 ドジャースの大谷翔平投手が17日(日本時間18日)、自身のインスタグラムに新規投稿。愛犬・デコピンがプールで泳ぐ動画をアップし、ファンの反響を呼んだ。

 カリフォルニアの日差しをいっぱいに浴びながら、プールで楽しそうに泳ぐデコピン。お気に入りとなっているワニのぬいぐるみを加えながら上手に“犬かき”する姿からは、運動神経の良さも感じられる。

 ファンも「犬かき上手」「デコピン楽しそう 泳ぎっぷりもナイス」「泳ぐのとっても上手!かわいい~」「朝から癒やしをありがとう」「家の犬もデコちゃん見たく

上手に、泳げたら良いなあ~」「ワニがお気に入りだね」とコメント。また投稿内ではデコピンの絵本が来年、米国で発売されることが決まったことも報告した。

 「DECOY SAVES OPENING DAY」の出版を通して、犬たちに永遠の家族を見つけるための素晴らしい非営利団体の活動を支援する方針。「ショウヘイとデコイは現実世界で困っている動物たちを助けるために活動しています」と紹介された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス