大谷初本塁打のバックネット裏に人気女子アナ!「プライベートで」キャンプ地へ「超可愛い♥」「すげー!」
ドジャース・大谷翔平選手(30)がオープン戦初打席で初ホームランを放った2月28日(日本時間3月1日)のエンゼルス戦を、日本から「有給休暇」を取り、プライベートで訪れていた人気女子アナが観戦していたことが6日までに分かった。
TBS・上村彩子アナウンサー(32)が5日、自身のSNSで「アリゾナで行われているMLBのスプリングトレーニングに、プライベートで行ってきました! 3泊5日という弾丸でしたが、MLB東京シリーズを戦う2チームの ・ドジャースVSエンゼルス(大谷選手のオープン戦初戦、ホームラン) ・ドジャースVSジャイアンツ ・カブスVSレッズ の3試合を観戦」とバックネット裏の至近距離で撮影した大谷選手のホームランの動画などを添えて投稿。
「ずっと行きたかった場所にいけたことでアドレナリンが出ていたからか、疲れも時差も思ったよりも大丈夫でした。笑 東京シリーズがますます楽しみです」と興奮さめやらぬ様子でつづった。
白いトップスにドジャーブルーのスカート、よく見るとアリゾナのモチーフが描かれた青いドジャースのハット(アリゾナキャンプ仕様)をかぶった写真や、カブスのTシャツ姿もアップしており「超かわいい♥」「可愛い♥」「すげー!」「羨ましい」などの声が寄せられている。





