ダルビッシュ 6回4安打無失点7K好投で降板 7勝目の権利

 先発し、6回4安打無失点で7勝目を挙げたダルビッシュ(ゲッティ=共同)
 先発し、6回4安打無失点で7勝目を挙げたダルビッシュ(USAトゥデー・ロイター=共同)
 先発し、6回4安打無失点で7勝目を挙げたダルビッシュ(ゲッティ=共同)
3枚

 「ブルージェイズ-パドレス」(19日、トロント)

 パドレスのダルビッシュ有投手が先発登板。6回100球を投じ、4安打無失点7奪三振、3四球の好投。今季7勝目の権利を有してマウンドを降りた。

 初回、内野安打と四球で無死一、二塁のピンチを招くも、二者連続三振。最後は二直で無失点で切り抜けると、二、三回も走者を背負いながら安定感ある投球を披露した。

 四回は2つの三振を含む三者凡退に斬ると、五回表にチームは四死球と安打で2点を先制。試合は七回表を終えて2-0でパドレスがリードしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス