ダルの妻・聖子さん、夫不在報道に猛アピール ベルトレ3000安打で

 大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手の妻・聖子さんが31日、ツイッターを更新し、現地時間30日のオリオールズ戦で、エイドリアン・ベルトレ内野手が3000安打を達成した瞬間にダルビッシュがいなかったなどと一部で報じられたことに、3枚の写真をアップ。背番号11のダルビッシュの姿を丸で囲んでその場にいたことをアピールした。

 ベルトレがメジャー通算3000安打という偉業を達成した瞬間、チームメートがベンチから飛び出し、拍手でその快挙を祝福した。だが、一部米記者がその場にダルビッシュが居なかった主旨のツイートを挙げたことで聖子さんは「パパがその瞬間にいなかったというつぶやきをした記者?の方がいたらしいので(笑)」とつぶやき、ベンチから出て来て、祝福の輪の中にいる背番号11の写真をアップ。わざわざ丸で囲んで、ダルビッシュがいたことをアピールした。

 聖子さんも現地で観戦していたようで、達成の瞬間の動画をツイッターにアップ。「エイドリアン・ベルトレの3000本ヒット!エイドリアン選手そして家族の皆さまおめでとうございます」のコメントをつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス