イチロー30分前緊急発進でも結果!

 タイガースに勝利し、タッチを交わすヤンキースのイチロー(左)と黒田(共同)
2枚

 「ヤンキース2-1タイガース」(4日、ニューヨーク)

 ヤンキースのイチロー外野手(40)は4日(日本時間5日)、タイガース戦に「9番・右翼」で3戦ぶりに先発出場し、3打数1安打1得点。打率を・272とした。

 出場予定だったヤンキースのテシェーラ一塁手がプレーボール直前にめまいを訴えて欠場。三塁手のヘドリーが一塁手へ、右翼手のプラードが三塁手に回ったことから出場機会を得たイチロー。昨季のサイ・ヤング賞で、ここまで両リーグ最多13勝のシャーザーに対し、両軍無得点の三回の第1打席はカウント0‐1からの2球目、127キロのカーブをライナーで中前へ弾き返した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス