綾瀬はるかが来阪、うめきた公園に言及「ごろんとしたい」…松下洸平も共感「僕もピクニックとか」
「ユニクロ」(代表:柳井正)の旗艦店「UNIQLO UMEDA(ユニクロ ウメダ)」(大阪市北区)が10月24日、大阪・梅田の商業施設「LINKS UMEDA」内に誕生する。それに先駆け23日、同ブランドのCMに出演する俳優の綾瀬はるかと松下洸平が来店した。
開発が進むうめきたエリアに誕生し、西日本でも最大の売場面積を誇るグローバル旗艦店となる同店。
そんな同店のオープニングキャストを務めるのは、同社のCMに出演中の綾瀬と松下。早速、同店で限定販売する「欧州特別コレクション」の服を着用した綾瀬は「ほんとにチクチクしなくて、肌触りが良くて。ファスナー付きなので、上げたり閉めたり、襟を立てたりで色々楽しめるのと、今日は中に極暖のヒートテックの、カシミヤブレンドのあったかいタートルネックを入れているので…ちょっと今日はチャック開けてみました」とコメントした。
また同店ではオープンを記念し、24日から3日間、1万円以上購入した人対象に「UNIQLO UMEDA オリジナルレジャーシート」を先着順で配布する。店長から「このレジャーシートをどう使いたいか」と聞かれた綾瀬は、「いま梅田の都市開発で大きな公園があるってお聞きしたので。そちらに引いて、ごろんとしたいです」と笑顔。松下も「僕もピクニックとかいいなって思います。ちょっと涼しくなってきたんで、あったかくしてシートでごろんですね」と応じていた。
「ユニクロ ウメダ」は10月24日にオープン。店舗の巨大LEDビジョンや屋外広告などに、カシミヤやスフレヤーンのニットにくわえ、同店で限定販売する「欧州特別コレクション」を着こなす2人が登場する予定。
取材・文/つちだ四郎 撮影/Lmaga.jp編集部
(Lmaga.jp)
