Hey!Say!JUMP・伊野尾慧と知念侑李が2人旅ロケ「本当に仕事だったんだろうか…」

山里亮太と宇賀なつみがMCをつとめる生活情報バラエティ『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジ系)。その番組内のコーナー企画「日帰りぷらっとりっぷ」に、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と知念侑李が登場、北海道・ニセコを巡る2人旅に出かける。

伊野尾と知念の旅は、雄大な自然に囲まれたひまわり畑からスタート。名物のジンギスカンや牧場スイーツといった北海道グルメはもちろん堪能、道の駅をのんびり散策したり、生まれたてのダチョウに癒されたり・・・世界最大級のジップラインでは大はしゃぎするなど、北海道・ニセコを大満喫する。

ロケを終えた伊野尾が「メンバーと地方にライブで行くことはあるけど、旅行はしばらく行ってなかったので、知念との2人旅は新鮮でした」と語ると、知念は「本当に仕事だったんだろうか・・・夏休みを過ごしているような感覚でした(笑)。あんなにカメラを気にせず、ご飯食べて、お酒飲んで、みたいなのことはなかなかないから」と回顧。伊野尾も「かなりプライベートの知念になってたね(笑)」と、貴重な2人旅を振りかえった。

そして、番組の見どころについて知念は、「全くカメラを意識せず、今までに経験したことのない種類のロケでした(笑)。台本のない自由さ・・・『自由に』って言われたときの伊野尾慧は本当に自由人になっちゃうので、そんなところを今回の旅でみなさんに感じていただきたいと思います」と語った。一方の伊野尾も「楽しそうな知念を見てほしいと思います!」とアピール。

さらに、今後2人で訪れたい旅先を訊かれた伊野尾は、「国内でまだ行ったことのないところはたくさんあるけど、今回北の方に来たから、沖縄とか南の方にも行ってみたいです。冬のニセコも行ってみたいけど・・・」とコメント。

知念も「僕は、日本は島がたくさんあるから・・・沖縄とかもだけど、またちょっと違った島にも行ってみたいです」と、次回の2人旅に胸を膨らませた。この模様は8月20日・朝8時半から放送される(関西ローカル)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス