大活躍だったチョコレートプラネット、2021年は楽器の挑戦を宣言

1月7日放送の『ダウンタウンDXDX 2021最強運スペシャル』(読売テレビ)に、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿らが登場。ゲストの2021年の運勢をランキング形式で発表する。

診断方法は星座と血液型の組み合わせ(48通り)、占い師の水晶玉子が恋愛運、金運、仕事運、健康運を10段階で評価していく。「調子にのった言動でいろいろな人に怒られる」という占い結果が言い渡されたしし座・O型の松尾は、「モノマネをやっているから怒られるかも・・・」と怯える。

『有吉の壁』で生まれたMr.パーカーJr.などのオリジナルキャラをはじめ、韓国の有名プロデューサー・J.Y.パークのモノマネ、そしてYouTubeで3200万回再生を記録している瑛人『香水』のモノマネ動画など、次々と新ネタを出し続けた2人。2020年は一発屋ではなく連発屋だったこともあり、そのプレッシャーがあったことを打ち明ける。

みずがめ座・A型の長田の2021年は「自分の実力が生かされる1年」になるといった結果。今年は楽器にも挑戦したいと宣言し、「バグパイプ(スコットランドの民族楽器)をやりたい!」と、少し変わった希望を語る。また松尾も「スティールドラムに挑戦したい」と続き、3万円の入門キットを購入したことを話す。この模様は1月7日・夜9時から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス