男女ツインの伝説・バービーボーイズのワンマンがWOWOWで生中継

80年代バンドブームにおいて、パワフルな男女ツインボーカルで人気を博したバンド・BARBEE BOYS。そんな彼らの約10年ぶりのワンマンライブがWOWOWで放送される。

第二次バンドブームといわれた80年代後半から90年代前半にかけて活動し、『目を閉じておいでよ』『女ぎつね on the Run』といったヒットを生み出した彼ら。1992年の解散以降は、2009年の全国ツアー、2018年の番組出演など限定的な活動をするに留まっていたが、29年ぶりの新曲『PlanBee』(12月発売)のリリースを発表し、話題となっていた。

そんな彼らによる、2020年1月13日の「国立代々木競技場 第一体育館」(東京都渋谷区)公演が、WOWOWプライムにて放送。チケットが即日完売した、ファン待望のステージを生中継で見ることができる。この模様は当日・夕方5時から放送。

さらに、ワンマンライブの放送に先駆けて、BARBEE BOYSの活動を振りかえる特別番組も放送。 これまでのすべてのMVを公開する特別番組が12月14日の昼2時半から、新作レコーディング風景やフェス出演のライブ映像を記録した特別番組が12月1日・昼3時半から無料で放送されるという。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス