FANTASTICS、『コヤソニ』でロバート秋山とコラボ

小籔千豊が主宰する音楽イベント『コヤブソニック』が15日、「インテックス大阪」(大阪市住之江区)で開催され、ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICS from EXILE TRIBEが出演。パフォーマンスで会場を盛り上げたあと、ロバート・秋山とのコラボを披露した。

『OVER DRIVE』『Flying Fish』など全7曲を披露し、キレキレのパフォーマンスでお笑いファンをも盛り上げたあと、彼ら全員をスカウトしたというロバート・秋山扮するプロスカウトマン・荒井裕二郎がステージに登場。「華がついたなおまえたち!」とFANTASTICSの成長を喜びながら、「シャンプーのしぶきがすごいから、なんとかならないかってHIROに預けたんだよ」とスーパー銭湯でスカウトしたという中島颯太、木村慧人、瀬口黎弥との当時のエピソード(もちろん架空)を披露し、会場を沸かせた。

出演後の囲み取材で、荒井(秋山)は「ケチャップのように若い人たちに愛されるグループになってほしいという意味で最初は『ポークケチャップ from EXILE TRIBE』っていう名前にしていたんですよ」と裏話を明かし、FANTASTICSのメンバーが吹き出してしまう一幕も。コヤソニならではのコラボをメンバー一同楽しんだ様子だった。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス