ケンコバ、人気のないダイノジ大地に「吉本坂46、辞めちまえよ」

千原ジュニアとケンドーコバヤシがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。その6月25日放送回に、アイドルグループ・吉本坂46の大地洋輔(ダイノジ)、八木真澄(サバンナ)、おたけ(ジャングルポケット)がゲストで登場する。

ケンコバは吉本坂46の握手会について触れ、「聞いたよ。握手会でヤバいくらい人気ないらしいな?」と語り、「八木のところにファンが2人くらいしか並んでいなくて、『はい、お時間です』って言ったとき、八木が剥がしの人の手をどけて、『状況わかってるんですか?』って・・・」と、剥がしのスタッフをファンから剥がしたというエピソードを暴露。

人気があるメンバーには200人くらいのファンが並ぶ一方、8人だったというおたけも、八木と同じように「剥がし」を制止してファンと長く話したという。「こっちもしんどいんですよ、待っている時間が。マジしんどいです」と、ファンと話していた方が楽だとアピールする。

ケンコバは選抜メンバー16人に選ばれている大地にも、並んだファンの人数を確認。大地が「俺、2人です」と答えると、ジュニアは「え?え?」と耳を疑い、ケンコバは「選抜メンバーやん。辞めちまえよ」と突き話す。この模様は6月25日・深夜0時59分から放送される(日本テレビ系は30日・深夜1時45分から)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス