文字サイズ

つばきファクトリー、USJサプライズ登場で元気に熱唱

『トロールズ』のポピー&ブランチとともにパフォーマンスを披露するつばきファクトリー(15日・大阪市内)
1枚拡大

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)でアニメ『トロールズ』の特別イベントが15日におこなわれ、日本語版アニメで主題歌を担当している9人組女性アイドルグループ・つばきファクトリーが登場した。

この日、メンバーのうち腰椎椎間板ヘルニアで休養中の浅倉樹々、体調不良のため欠席した新沼希空以外の7人が出演。リーダーの山岸理子は、「私たちもポピーとブランチと一緒で、歌って踊ることが大好き。初めて会ったときに意気投合して仲良くなりました! 今日も会えてとってもうれしいです!」と元気にあいさつ。

また、岸本ゆめのは、「秋山眞緒ちゃんは底抜けに明るくてポジティブなんですよ。そういうところがポピーに似ているなと思います。あと小片リサちゃんはすごく慎重な部分があって、そこがブランチに似てる」と、メンバーとトロールズの共通点を挙げた。

その後、ステージでアニメのエンディングテーマ『もうサイコー!』を披露。トロールズたちが自在に髪を操る事をヒントに、ポニーテールを持ち上げるポーズやハグする振り付けを、招待された子どもたちと一緒に踊り、盛り上げた。『トロールズ』の期間限定グリーティングは6月28日までパーク内ハリウッドエリアにて開催される。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス