「なつぞら」で話題の清原翔も、キンプリファンの熱気に驚き「すごい」

人気ミステリー小説を実写化した映画『うちの執事が言うことには』の公開収録イベント(FM OH!)が10日、大阪市内でおこなわれ、King & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔が登場した。

この日、会場には2000人のファンが集まり、3人が登場するやいなや悲鳴に近い声援が響き渡った。清原は「今まで経験したことのない光景です。キンプリってすごいな(笑)」と、ファンの熱気に驚いた。

初共演となる2人の印象を聞かれた清原は、「2人とも礼儀正しい青年。撮影が続くにつれて、廉はちょっとガキンチョだし、ジン(神宮寺)はガキンチョの部分もありつつ、ちょっと大人な部分もある。(5~6歳差の)2人の年齢に合わせてしゃべってました」と明かすも、永瀬から「ようゆーわ、合わせてるって。一緒やったで?!」とツッコまれていた。

永瀬と神宮寺は清原に対し、「めっちゃ喋りかけんなオーラが出てました(笑)」とぶっちゃけ。清原は「人見知りなんですよ。話しかけづらい清原に、話しかけてくれてありがとう」と感謝を伝え、終始和気あいあいとした雰囲気のイベントとなった。この模様は5月15日、16日のFM OH!『LOVE FLAP』にて放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス