美人過ぎるアスリートの妻・山田ローラの子育てに密着

フットボールアワーの後藤らがMCをつとめるバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』。10月23日の放送回では、芸能人ママたちの子育てに密着。『もしズレ?子育てママ一斉調査SP』と題し、1時間半のスペシャルとして放送される。

ラグビー日本代表・山田章仁選手の夫との間に、双子の子どもをもうけたハーフモデルの山田ローラ。番組のカメラは、 引っ越したばかりだという新居に潜入し、新米ママの子育てに迫る。ラブラブのキス写真が壁いっぱいに飾られるなか、アスリートの妻として夫を支えている姿や、子どもの離乳食へのこだわりなどが明かされるほか、服選び時間の短縮&服の紛失の予防を兼ね備えた「子育て時短テクニック」などが披露される。

また、昨年男児を出産した神戸蘭子や41歳で出産したはしのえみ、現在はシングルマザーとして1歳の長女を育てる元モーニング娘。の福田明日香も出演。ゲスト出演した俳優の工藤阿須加は、「母親の存在の大きさが伝わりましたし、自分の母親に対して改めて感謝する機会になりました」と収録をふり返った。この模様は10月23日・夜10時15分から放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス