文字サイズ

ビビる浜田、相方に「お前がやれや!」

1枚拡大

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。8月22日放送回の相方は、浜田のことを「アニキ」と慕い、20年来の友人でもある、男気みなぎる俳優。

浜田との関係について、「いつもは四分六分ですけど、今日は五分五分でいいんですよね?」と最初からノリノリ。そんな相方は、「夏休みシーズンの今、家族で大阪に遊びに来たとき、子どもが喜びそうな所を教えてほしい!」とリクエスト。2人がやってきたのは、子ども連れに大人気のスポット「エキスポシティ」(大阪府吹田市)。到着するなり、「うわー!でっけぇー!」と、初めて見る太陽の塔に大興奮の相方。エキスポシティの中でも特に人気の、新感覚の水族館「ニフレル」では、「浜田さん見て!」「これライブロック?」「ここで感動しないでどこで感動するんですか!?」と大はしゃぎ。

今回、特別に「大型の生き物」に直接触れさせてもらえることに。あまりの迫力にビビった2人は、「お前がやれや!」と、どちらが体験するかで大モメ! また、日本全国でもあまり見ることができない、めずらしい生き物への「エサやり体験」では、「おい!押すなよ!」「うわぁぁぁ!」とコワモテで知られる2人もタジタジに。このほか、出会いのキッカケとなったドラマ『ADブギ』時代の話も赤裸々に語られる。この模様は8月22日・23時58分から放送される。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス