さんま、緊張の窪田正孝に「早いよ!」

明石家さんまがMCをつとめる特番『さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP』が6月23日に放送決定。7月の新ドラマ『僕たちがやりました』(火曜夜9時)に出演する俳優の窪田正孝、新田真剣佑、間宮祥太朗がゲストで登場、収録に挑んだ。

先に登場していたお笑い芸人・ハリセンボン&尼神インターと、ドイツ・シャルケ04に所属するプロサッカー選手・内田篤人に合流した窪田、新田、間宮らの3人。さんまや内田に飲み物を用意してもらい恐縮する窪田。その後も、主演ドラマの話を持ち出すものの、さんまから「出すタイミング早いよ!」とツッコまれて、またまた恐縮。さらに、自信をもって用意したお土産のチーズケーキも、全員に笑いのネタにされてしまう。

そんななか、さんまや女芸人たちの恰好のターゲットとなったのが新田。尼神インター・誠子から、鉄板ネタの「タイプじゃないんで」と言われるものの、どう返したらいいのか分からない新田のキョトンとした表情に、一同はズッコケてしまう。そんな新田は「友だちになれそうな人」としてハリセンボン・春菜の名を挙げ、その理由で一堂を爆笑させる。この模様は、6月23日・夜7時57分から、カンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス