文字サイズ

春菜「峯岸みなみは緑に塗ったらガチャピン」

1枚拡大

月曜夜10時放送のバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ)。その2月20日放送回に、国民的アイドル・AKB48 の初期メンバー峯岸みなみがゲスト出演。レギュラー出演者のハリセンボン春菜とやりあった。

芸能人自身のイメージが世間とどれくらいズレているのかを検証する同番組。アンケートに基づいた調査結果にゲストたちは現実と向き合わされるが、峯岸には「渋谷にいる10代~20代の女性に聞いた 峯岸みなみより私の方が可愛いと思う」という調査結果が突き付けられることに。すると、峯岸は「ハリセンボンさんが『私(峯岸)よりかわいいと思いますか?』と聞かれたらどう答えますか?」と質問。春菜は「かわいいと思う」と即答し、「よく見てくださいよ! 緑に塗っちゃったらガチャピンじゃないですか!?」と峯岸を一蹴。しかし、MCのフットボールアワー・後藤から、「あなた(春菜)は緑に塗ったらシュレックじゃないですか!」と即座にツッコまれていた。

また、映画『きょうのキラ君』で主演をつとめる中川大志もゲストで登場し、カーテンのなかに入り込んでキスをする映画のワンシーン「カーテンの刑」を春菜相手に実演。「これはすごいぞぉー?」と大興奮する春菜だったが、あまりに熱が入りすぎたため思わず後藤が止めに入る場面も。収録後に中川は「映画の撮影の時とは全然違う緊張感で変な汗をかきました(笑)。春菜さんに喜んでもらえて良かったです」と笑顔でふり返った。この模様は2月20日・夜10時から放送される。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス