文字サイズ

全て無料!!園田競馬をデイリーHPで 4月3日からSP指数も見せちゃいます

 競馬予想の大革命です!デイリースポーツオンラインでは4月3日(火)からパソコン版とスマホ版の両方で園田競馬のデジタル展開を開始します。全レース前5走の馬柱は簡単な操作で閲覧が可能。競馬専門紙で鍛え上げた園田本紙・工藤修記者の見解や展開予想も全レース掲載します。

 魔法の数字・スピード指数は紙面で上位6頭までの掲載でしたが、デジタルでは初ダートや長期休養馬や新馬戦を除く出走馬のほとんどを数値化します。中央競馬の予想面ではおなじみのスピード指数ですが、ダートの小回りコースでは威力倍増!1月18日に行われた重賞の園田クイーンセレクションでは、指数1、3、6位の組み合わせで44万1160円を的中。さらに1月23日の園田最終レースでは1、3、5位の組み合わせで174万3820円の特大万馬券を当てています。 競馬開催のない日でも園田競馬のメインレースや地方交流重賞の展望など、馬券作戦に直結する読み物が充実しています。しかも全てのコンテンツが無料。会員登録などの面倒な手続きも一切なしで見られます。3日以降にhttps://www.daily.co.jp/horse/local/へアクセスしてみてください。土日以外にも充実した競馬ライフを送るお手伝いをいたします。

主要ニュース

スコア速報

リアルタイムランキング

話題の写真ランキング

写真

注目トピックス