好発進を決める!◎アドマイヤレビン

【東京5R・2歳新馬】

 ◎アドマイヤレビンは普段の運動から軽いさばきを見せており、芝が合うイメージ。追い切りでもひと追いごとに迫力が増し、1週前は3頭併せの真ん中からグイグイと加速。今週も2馬身の追走から楽々と併入。坂路とコースを併用して7本。見た目も中身もきっちりと仕上げている。鞍上レーンでいきなりから。単勝&馬連。

【東京7R・3歳上1勝クラス】

 ◎ペルシャンジュエルの前走は、好時計で駆けた勝ち馬には完敗も、2着とは0秒3差。出遅れ癖がネックとなっているが、適条件なら確実に追い込む脚は、やはり魅力だ。締まった馬場も問題なく、斤量減で再度和田ならパフォーマンスは上がる。直前の追い切りでは坂路で好時計。出来も上向きだ。単勝&馬連。

【東京12R・3歳上1勝クラス】

 前走の◎ダンシングチコは好ポジションで立ち回り、早め先頭から押し切る勢い。ゴール寸前で勝ち馬の強襲にあったが、目下の充実ぶりをうかがわせるレースぶり。負けた相手は続く昇級戦でも快勝しており、相手が悪かっただけ。時計の掛かる馬場は歓迎のクチで、追い切りの動き、気配は前走以上。順当Vだ。堅実○セイウンパワフル、走りっぷりが良くなった▲カレンピピは是非とも絡めたい。

(馬サブロー美浦支局長・佐野裕樹)

【馬サブローコンテンツ】

・僚紙「馬サブロー」栗東支局長・竹村浩行の予想は→こちらをクリック

・スタッフによる予想動画「馬サブローTV」は→こちらをクリック

編集者のオススメ記事

競馬コラム「佐野の左脳」最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス