【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】 ★夢星狙いは10コスモバレット すんなり前にいければ

おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 みなさーん!その金ナイターでお楽しみいただいてますかー?私たちSKNフラッシュ8が出演する第5レース予想会を始め各配信番組の内容がよりパワーアップしました!レースはもちろん、今まで以上に皆さんと一緒に楽しめるその金ナイターになっていますので引き続き私たちと一緒に、その金ナイターで盛り上がりましょう!!

 第59回【六甲盃】2400メートル戦。印はコチラ。

◎4トーセンブル

 勝ちきれないレースは続いてるけど直近の長距離戦は2着で残せているし、過去にも長い距離の方が好成績が目立っていました。2400メートル戦なら最適なのかなと思います。トーセンブルと初タッグを組む下原騎手に頑張って欲しいです!

◯6ジンギ

 兵庫大賞典、白鷺賞、園田金盃の優勝馬。3月に走った名古屋のレースを除けば馬券に必ず絡んでいて圧倒的な強さで今までの重賞レースを勝ってきています。兵庫で敵なしとも言われるジンギが、今回は初の距離戦で南関勢相手にどうこなすのか展開が楽しみです。

▲2ホーリーブレイズ

 近走は負けが続いているけど去年の東京記念トライアル、大井で走った同じ距離で衝撃の勝ちっぷりを見せているホーリーブレイズ。レースを見返しても先頭で上手く控えて、じわじわとスタート地点の折り返しから一気にそのまま圧勝で勝利。内枠の条件も良いはずなので休み明けで狙いたいと思います!

△3エイシンニシパ △8タガノディグオ

★10コスモバレット

 ★夢星狙いは10コスモバレット

 近走は安定してきた成績が続いていますね。前走の兵庫大賞典でも位置取りも良かったし最後の直線でも頑張れていました。レース傾向では先行で走れているので、すんなり前に上手くいければ展開次第ではチャンスがあるはず。コスモバレットに期待の夢星狙い♡

 馬単マルチ

4-2、3、6、8、10で10点

 ワイド流し

4-2、3、6、8、10で5点

合計15点

 過去10年逃げ馬が4勝、複勝率は40パーセント。去年も逃げ馬が勝っています。直線が短いので差し馬より今回は逃げ馬に注目したほうが良いと思いました。園田の2400メートル戦では内枠も有利なので2ホーリーブレイズ、そして今までの六甲盃を3勝している下原騎手にも注目!

 引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス