文字サイズ

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】夢星狙いは前走が良かったティーティーエイト♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!ど~も~!ただいま予想3連勝中で、しかも前回はプラスで的中できました。わかりやすくうれしい気持ちがいっぱいです!

 今週からは姫路競馬がスタート♫去年は7年ぶりの開催で、私たちSKNフラッシュ8も応援に駆けつけて、初めて目の前で見たレースの印象では少し馬場が園田競馬に比べて重いように感じました。昨年に感じた経験が夢馬券につながるように予想頑張っていきますよ~。開催日は4月8日まで!姫路競馬で一緒にレースを楽しみましょう(^^)

 さて今回は第22回【兵庫クイーンセレクション】1400メートル戦。印はコチラ。

 ◎7アイルビーゼア

 園田プリンセスカップ2着、兵庫若駒賞3着。2走とも敗れてはいますが、園田プリンセスカップでは中盤あたりからでも最後までしっかりと残れていました。傾向は先行馬ですが、馬場が重い姫路競馬での勝負なら中盤でも残れるアイルビーゼアが差してくる展開を予想して本命。今回こそは重賞初勝利に期待してます!

 ◯10ニジイロ

 1400メートル戦のタイムが1分26秒8の断トツで一番。ハナさえ取れれば、そのまま楽勝で逃げてしまう強さをみせたレースもありました。門別で勝った後、名古屋への転厩後も勝ち、その2走後の笠松も勝ち、どこの初舞台でも勝ってきているニジイロの勝利にも注目ですね!

 ▲4マルカフォルトゥナ

 この距離の成績は4戦中1着を2連勝後、2着を1回。兵庫若駒賞では成績が落ちてしまったけど、前走のレースでは2着まで上がってましたし、成績が良かったレースでは内枠で走っていたもの。今回も内枠で走れるので、相性のいい1400メートル戦で頑張ってほしい。

 △11ユナチャン△6フセノチェリー★9ティーティーエイト

 ★夢星狙いは9ティーティーエイト

 デビューから4戦2勝。前走の走りが良かった!大外から内にうまくいって最後まで控えて直線は見事に差し切って勝利。まだ経験も少ないけど、前走のように走れば直線まで控えて勝負にきてくれる気がします。騎乗は変わらず田野豊騎手とのコンビ。2連勝にも期待が高まり夢星狙い♡

 3連複ボックスは4、6、7、9、10、11で合計20点。

 姫路競馬は直線が長くカーブがキツいので、先行馬は少し不利な傾向があるイメージがありました。昨年のレースでは差し馬の活躍も多かった気がします。

 そしてやっぱり馬場が重いので、スピードも大事ですが体力のあるパワー重視の馬に目をつけた方がいいのかな、、今回の『兵庫クイーンセレクション』のレースを見て勉強しなくちゃ…

 それから昨年のレースでは鴨宮祥騎手が大活躍していましたね。今期の開催、どの騎手が活躍するのかも楽しみの一つです!

 引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    今週の注目レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス