【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】園田オータムトロフィーはステラモナークを信頼です♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガールSKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 9月も暑い暑い暑~い!なので最近は首掛けの扇風機で何とか乗り切ってます!!おススメですよ♪そしてお酒好きの私はビール!ビール!ビール!なんて心の中で叫んでますが。。まずはビール代を馬券で…(笑)まだまだ夏模様が続きますので、お酒ではなく!水分補給しっかり取って馬券もしっかり獲りましょ~!前回は買い目を失敗しました(笑)

 さて、予想するのは第3回『園田オータムトロフィー』1700メートル戦です!

 印はコチラ。

 ◎⑨ステラモナーク

 重賞4連勝で菊水賞は力の差を見せつけて圧勝の勝ちっぷりでした!のじぎく賞は5着で馬券に絡めなかったけどスタートから先行で走れていたし、そこまで崩れた感じもなかった。前走の兵庫ダービーでは2着に残せたし心配ないんじゃないかな。得意のこの距離で勝利に期待します!

 ◯⑤エイシンガネーシャ

 園田デビュー戦は惜しくも2着に敗れたけど、1着馬とは鼻差で差はほとんどなかった。レースを見ても後方からの勢いがすごかったし、園田2戦目は、しっかり1着を獲っています。JRA時代もダートの好成績が目立つので印は外せないですね!直線の走りっぷりに注目したい!

 ▲⑦ガミラスジャクソン

 個人的な感想ですが、ここぞ!という時に正直まだつかめない気が少しあります。ただ1700メートル戦の持ち時計は一番良いし、結果を残してる時の走り方を見ると強いなぁ~とも思います。とにかく気になっちゃうのがガミラスジャクソン。この辺で安定した走りを見せてくれればとの思いで▲に。

 △⑥ホウオウベルタ

 △②トライバルキング

 ★④ポリバレント

 全てで6頭。

 ★夢星狙いは④ポリバレント

 まだ1700メートル戦の経験は一度だけどスタートから先行で最後まで、しっかり走り切れてて好印象でした。今回もエイシンガネーシャ、ガミラスジャクソンと相手も同じ戦いとなれば、まだレース経験は浅いけど、今の調子に期待して夢星★狙いで♡

 買い目は3連単1頭軸ながし。

 ⑨を軸に相手は②⑤⑥⑦⑧で20点。

 馬単マルチ

 ⑨を軸に②⑤⑥⑦⑧で10点で合計30点。

 前回の予想で印は的中したものの、買い目で外れてしまうという悔しい結果になってしまいました。ですが今回も変わらず本命に期待して三連単1頭軸ながしで勝負!私もこの辺で馬券をとりたい!!皆さんも一緒に園田競馬を楽しみましょ~♪馬券はインターネット投票で♫レースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 是非!参考に予想してみてね(^^)

 次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス