文字サイズ

新田有理、今は中古だけど…稼いで「新車アウディ」目指します

 【第15回】新田有理(27)=広島・116期=

 新田が2年越しの恋?を実らせ手に入れたのが車だ。その愛車はアウディのA7スポーツバック。色はハバナブラックで、かなり希少な色となっている。

 「2年前にアウディの販売店に行って一目ぼれです。色はもちろん、形、内装、ウインカーの光り方、全部にほれてしまいました」と念願かなっての愛車を手に入れ、今はハッピーで仕方がない。

 これまでは軽自動車に乗っていた彼女。「ダイハツのココアちゃんに乗ってましたが、兄(新田泰章)がアウディに乗っていて好きになりました」とそれからはいつか買える日を夢見て頑張ってきた。

 そんなある日、中古の同車があるのを知った。「巡り合わせですね。あるって言われた瞬間に買うことを決めました。中古だけど状態もすごくいいし、この車がマイカーだと思うとうれしくてしょうがないです」と愛車を話すその表情は、もうぞっこんという感じだ。

 本当のところは新車が欲しかった。「オーダーメードで内装の皮の色とかも変えられるんですけど、そうなると1500万円くらいするんです。さすがに無理ですもんね」と今回は我慢したが、「でも次はA級になって買いたいと思っている。4年ローンなのでその間にA1になってそれをキープ。いい目標ができました」とニヤリ。

 ここに来て確実に力を付けている彼女。もちろんA級も夢ではない。しっかりと活躍して、新車を買った報告を楽しみに待っていたい。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      ヴィーナスレーサーの秘密最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス