文字サイズ

来田衣織 休日は食事、お酒、ホットヨガでリフレッシュ!

 元気もりもりポーズでアピールする来田衣織
1枚拡大

 【第3回】来田衣織(23)=兵庫・121期=

 ボーイッシュで人気上昇中の来田が、最近はまっているのが、食べ歩きとホットヨガ。元々食べるのが大好きな彼女は「普段はめちゃくちゃ食べますよ。大盛り定食を2種類に、サイドメニューも付けて最後にはスイーツも。全然食べられちゃいます」と見た目とは大違いの大食漢だ。

 ただこんな食生活だと心配なのが体重。レースのない時には、最大で54キロまで体重が増えるそう。それで始めたのがホットヨガだ。「最初はダイエットが目的で始めました。すごく汗もかくし代謝が良くなるんです。それと柔軟性も良くなりました。終わった後は“やってやった”感で、その後は食事がセーブできて、モードに突入です」と完全にリフレッシュして、仕事場であるレース場に向かうようだ。

 レース場ではサラダ中心で、あまり食べずに節間を過ごすようだが、そうなると気になるのが反動。「反動はすごいですよ。食べるのももちろん、お酒も好きでセーブが利かなくなるんです。楽しいし、朝から飲みっぱなしってこともあります。酔っぱらわない胃をしてるみたいですね(笑)」と休日をしっかりと楽しんでいる。今年1月、地元の尼崎で待望の1着を記録。よく食べて、レースに集中。さらなる飛躍を期す彼女に注目だ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    ヴィーナスレーサーの秘密最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス