文字サイズ

池田奈津美 知らない“ガチャピングッズ”にびっくり

 1月のとこなめでデビュー初勝利を挙げた池田奈津美
1枚拡大

 【第46回】池田奈津美(23)=福岡・116期=

 池田は1月とこなめG3・オールレディース笹川杯の最終日にうれしい水神祭。デビューから267走目での達成に「長かったとは思うが、焦りはなかったですよ。いつかは勝てると思っていたし、焦ってFとかミスをしたらどうしようもないですからね」とあっけらかんと話した。ただ、その平常心で次節の尼崎5日目には2勝目を挙げた。今後はサッカーで培った勝負度胸、そして魅力でもあるターン力でさらに上を目指していく。

 -開会式でどんなアピールをしますか。

 「何もしませんよ。今節の意気込みとかは、しっかりと伝えるようにしています」

 -プレゼントされてうれしいもの。

 「Tシャツとか消耗品はどれだけあってもいいので、うれしいです。あとは飲み物全般。水でもお茶でもジュースでも何でもうれしいです」

 -今までもらってびっくりしたもの。

 「ガチャピンが好きなので、良くグッズなどをもらいますが、自分の知らないガチャピングッズをもらうと驚きますね。こんなのがあるんだってびっくりしています」

 -入り待ち、開会式に来てくれるファンにメッセージを。

 「いつも忙しい中レース場に駆けつけてもらいありがとうございます。これからも期待に応えられるよう、一走一走大事に走って頑張りたいと思いますので、たくさんレース場に来て応援して下さい。自分も励みになります」

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    ワタシのマル秘アイテム最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス