BTS尾道開設5周年
2025-10-31(宮島ボート4日目)
1-3-2 1,130円
担当記者 直前予想
宮島ボート4日目
10R
締切予定時刻14:37
1-2345-2345
45-1345-1345
記者の見解
風は強弱を繰り返しながらホーム追い風。現在は3メートル程度に弱まっている。10RのS展示は枠なりの3対3でダッシュ勢が大幅なF。2、3コースの田頭と鶴田がへこんで見えたが、ゼロ台Sを決めている。10Rは全員が得点争いに関係しており、1号艇の作間は1着なら9・00。1枠を狙うイン戦だ。前半差しで1着の田頭は3着で6・17。前半5着の鶴田は4着で6・14。前半1着の山下は3着で6・17、前半2着の野口は無事故完走で当確。4日目一回走りの金子は6号艇で2着勝負だ。安定感抜群の作間の逃げで堅そうな一戦。好配当ならカド山下とまくりと野口のまくり差し。
- 1作間 章A1
- 2田頭 実B1
- 3鶴田 勇雄A2
- 4山下 流心B1
- 5野口 勝弘A1
- 6金子 順一B1
出走表詳細
- 2025-10-31(4日目)
- 10R
- 特賞 ハイドロプレン 1800m
エンジン評価とは
使用1節目から見続けた本紙記者だから分かる、エンジンそのものの素性評価。
↑は近節で部品交換があったり名手が仕上げたりして急変し、上り調子のエンジン。
↓は逆に転覆やペラ交換などで性能が落ちたモノ。この評価と気配評価が一致しないこともある。
A↑~E↓の15段階評価。
選手コメント
| 枠番 | 選手名 | 選手コメント |
|---|---|---|
| 1 | 作間 章 | 足の状態は良いです。プロペラを微調整していきます。 |
| 2 | 田頭 実 | ターン回りの足が少し弱め。その他の足は中堅レベル。 |
| 3 | 鶴田 勇雄 | バランスは取れています。プロペラの調整で上積みします。 |
| 4 | 山下 流心 | プロペラを調整していますが、行き足は良くなっています。 |
| 5 | 野口 勝弘 | 伸びは普通レベルで、出足は良いです。プロペラを調整します。 |
| 6 | 金子 順一 | 足は中堅レベルですが回転が合っていない。プロペラを調整。 |
※出走表・成績などの詳細は主催者発表のものをご参照ください。
※宮島ボート直前予想の選手コメントは、宮島ボートからの提供であり、デイリースポーツの紙面と異なる場合があります。







