【びわこG2】岩崎工務店に新入社員の井上遥妃が事務員として入社

岩崎工務店に事務員として採用された井上遥妃
2枚

 「レディースオールスター・G2」(20日、びわこ)

 レディースオールスター開幕前に、ボートレースびわこ1階中央ステージではオープニングセレモニーが行われた。ファン投票で選ばれた49人と、委員会推薦で選ばれた3人が壇上で、個々のあいさつやパフォーマンスを行い、早朝から訪れた多くのファンを沸かせた。

 オープニングセレモニー、勝利者インタビューで恒例の岩崎工務店社員によるあいさつでは、今回初入社の井上遥妃(20)=徳島・131期・B1=が事務員姿で最初に登場。「本日、岩崎工務店に事務員として採用された井上遥妃です。元気よく頑張ります」と入社のあいさつ。続いて社長の岩崎芳美(徳島)があいさつ。「倒産寸前でしたが可愛い遥妃が入社したから、社員一同ハッスルしたいと思います。ハッスル、ハッスル」と徳島支部の活躍を誓っていた。

 また恒例となったミス38位には、今回柴田百恵(静岡)=写真2枚目=が選ばれた。伝統のレースクイーン姿で登場すると、自信の名前“百恵”にちなんで山口百恵のプレイバックpart2を熱唱。「初代の木村紗友希(静岡)さんに、ここに来る前に大声援をもらって、これを着ることになりました。38位うれしいです!頑張ります」と満面の笑みを見せ、今年も大盛り上がりのオープニングセレモニーとなった。

編集者のオススメ記事

びわこボート最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス