【とこなめボート】「1着から6着まで全部取ってしまった」井上茂が残り2日で上位着を狙う

 「第1回BOATRACE振興会会長賞」(25日、とこなめ)

 4日目8R、1号艇の井上茂(41)=福岡・109期・B1=が逃げ切って今節初白星を飾った。

 予選ラストを1着で締めたものの、得点率20位で無念の予選落ち。「前半でせめて3着を取れていたら良かったんですが。(予選6走で)1着から6着まで全部取ってしまいました」と、前半4Rで5着にとどまったことを悔やみ、肩を落とした。

 ただ、一般戦回りとなっても視線は前を向いている。「夏場の調整が全然分かっていなかったけど、秋になってきたし、ちょっと楽しみ」と気候の変化もポジティブに捉える。残り2日間は上位着を並べたい。

編集者のオススメ記事

とこなめボート最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス