夏の夜の夢レース!メモリアル

 いま一番熱いボートレースの情報を発信する地上波「ボートレースプレミア」。今回はその出演陣から、アインシュタイン稲田と河井が感動と興奮の熱波をお届けします!

 (河井)25日からボートレース下関ではじまるメモリアルが今から楽しみですね。(稲田)全国のボートレース場を代表する選手たちのプライドがかかっているから、プレッシャーもすごいんちゃうかな。(河)お笑いも同じやけれど年末の大舞台を考えたら、この時期がすごい大事なんでしょうね。(稲)ほんまにね。僕も毎年賞レースの予選がはじまるのが夏の今頃やから、とりあえずストレスで一回ハゲる時期でもあるんですよ。(河)まさにハゲみになってるんや。(稲)その後、増毛するから年末にはフサフサやけどね。

 (河)30歳代とか40歳代のボートレース界を牽引する人がたくさん出場されてますね。(稲)僕らと同世代の30代後半の人には頑張ってほしいよね。第7世代との戦いは、ほんまに骨が折れるから。(河)なんか話ずれてるけど。ここでしのぎを削ってお互い高め合うのは必要不可欠なんやと思うわ。ちなみに僕は松井繁選手を応援するけど。(稲)僕はあえてその逆をいって、松井繁選手を応援するわ!(河)一緒やん!(稲)何度も無観客の舞台を経験したけど、今劇場に少しずつ戻ってきていただいて、笑い声とか拍手がほんまにありがたいもんね。(河)お客さんがいるのは幸せやと実感したわ。ボートレース場にも、劇場にも、もっと遊びにきてほしいね。(稲)そうやね。今こそファンが一つになって、みんなで選手に熱い声援を届けましょう!

編集者のオススメ記事

ボートコラム最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス