【ボート】児島G2 エース機パワーを引き出し巻き返しを狙う山本英志。
「モーターボート大賞 全国地区代表・G2」(1日・児島)
ピットでは、元ポルノグラフィティのベースTamaと同級生とあって“ポルノ”のTシャツをを愛用する山本英志(51)=東京・80期・A2。2日目は6着大敗に終わった。それでも「悪くないです。全体にいい感じです」と全く悲観した様子はななかった。
雨で気象条件はガラリと変わったが「何ら問題はなかった。調整もしやすいです」と表情にも余裕が感じられる。「ただエース機と言われるとそこまではないですね。機歴を考えると出し切れてないでしょうね。半年使ってエースと言われるのだからどこかにあるはず。いろいろと調整してパワーを探したいですね」としっかりと引き出し、巻き返しを図る。
