文字サイズ

【競輪】岸和田G1 ケイリン女子部が現地からライブ配信 18日にはRENAも参戦

岸和田競輪からYouTubeライブで配信中のケイリン女子部(左から)二宮歩美、みほっしー、滝澤いしす、あにゃん、市口美沙紀
岸和田競輪からYouTubeライブで配信中のケイリン女子部(左から)二宮歩美、みほっしー、滝澤いしす、あにゃん、市口美沙紀
岸和田競輪からYouTubeライブで配信中のケイリン女子部(左から)みほっしー、あにゃん、二宮歩美、滝澤いしす、市口美沙紀
3枚

 「高松宮記念杯・G1」(16日、岸和田)

 地元大阪の古性優作を含めたS級S班の8人を筆頭に激戦を展開する伝統のG1シリーズが16日に開幕。準決まで東西対抗形式で行われ、勝ち上がった9人により20日の最終日に決勝戦を実施する。

 今回は4日間ともYouTubeライブでケイリン女子部がライブを配信。「男子禁制!?女子だらけの競輪女学園」とのタイトルで二宮歩美、滝澤いしす、みほっしー、市口美沙紀、あにゃんの5人が競輪談義に花を咲かせながら、5万円スタートからの車券勝負。滝澤が「できるだけ増やしたいです」と控えめに言うと、二宮は「今まで帯(100万円)に到達したことがないのでそろそろ」と高らかに帯ゲット宣言。5人は「みんなで高松宮記念杯を盛り上げましょう」と口をそろえた。

 二宮は「TikTokもやっていますので、そちらもよろしくお願いします。『ケイリン女子部』で検索してください」とPR。地元選手の映像や、近江神宮で撮影したケイリン女子部のイメージVTRが見られる。3日目(18日)には総合格闘家のRENA、タレントの及川奈央(19日も出演)が配信に参加する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(競馬・レース)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス