文字サイズ

【ボート】今年のレディースCは多摩川で開催 キャンペーンガールがPR

 夏の女王決定戦「プレミアムG1・第34回レディースチャンピオン」が8月5日から10日まで、東京都のボートレース多摩川で開催される。このPRのため、青梅市事業部管理課の吉田草太氏ら関係者が31日、キャンペーンガールの荻原みなみさんを伴い大阪市のデイリースポーツを訪れた。

 年末のクイーンズクライマックスと並ぶ女子の最高峰レース。最大の注目はやはり大山千広(福岡)だろう。史上最年少で優勝した昨年の蒲郡大会に続き連覇を目指す。初日ドリーム戦の1号艇に選出された平高奈菜は、6月26日に下関で転覆負傷し戦列を離れているが、今のところ出場予定。平山智加とともに“香川ツートップ”が躍動してみせるか。

 多摩川での開催は8年ぶり。政府が大規模イベントの規制緩和を先送りにしたことに伴い、大幅な入場制限が講じられることは残念だが、吉田氏は「日本一の静水面で、ハイスピードバトルを繰り広げてくれるはず」と売り上げ目標の80億円クリアへ力を込めた。

 「是政式ポイント生活」の会員向けには、舟券購入額に応じて総額100万円のプレゼントキャンペーンを実施。また、多摩川公式YouTubeチャンネルではピット内の選手の様子なども配信予定で、趣向を凝らして大会を盛り上げていく。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競馬・レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス