文字サイズ

【競輪】ゆきぽよが豊橋G1に登場 男性芸能人から「デートには誘われるけど…」

 「全日本選抜競輪・G1」(11日、豊橋)

 G1開催中の豊橋競輪に11日、モデルのゆきぽよ(木村有希=23)が来場。特設ステージで行われたトークショーに出演した。

 両肩をあらわにしたワンピースを身にまとって登場したゆきぽよ。気温9度で寒風が吹く中で、ステージ上にストーブが置かれていたが「近寄ってもあんまり暖かくならなかった」と振り返るほど寒かった。「以前は雪山でトークショーをやったことがありましたよ。でも、そのときはモフモフの衣装だったので大丈夫でした」と、今回の方が肌寒さを感じたようだ。

 豊橋市を訪れるのは2回目。「前にテレビ番組で『ドン・キホーテに行きたい』って言ったら、日本一大きいドンキに連れて行ってもらいました。すっごく大きくて広くて(店内で)両手を広げて歩いても大丈夫なんです」と語った。

 トークショー後にデイリースポーツの取材に応じたゆきぽよ。「表彰式にはアウターを着て出ます」と、トークショー以降のイベントは寒さ対策を万全にすることを明かした。

 4日放送のロンドンハーツ(テレビ朝日系)でゆきぽよは、高橋ジョージに対する問題でパーフェクト解答。「芸能界の先輩としていろいろ面倒を見てくださっています。SNSのダイレクトメッセージでやりとりをしているって番組内で言うと、みんなから『狙われている』って突っ込まれました。確かにジョージさんは若い女性が好きなイメージがありますが、ゆきに対して自宅や個人情報を教えてって言ってこないので、大丈夫です。いい先輩です」と高橋との関係を語った。

 芸能ニュース好きで自らを「ゴシップガール」と呼ぶゆきぽよ。最近は不倫に関するニュースが多いが「私は何にもないですね。(男性芸能人から)デートというか、ご飯に誘われますけど、時間が合わないこともあって、行くことはないです」と恋愛で芸能ニュースをにぎわすのは、まだ先のようだ。

 ゆきぽよは3月27日に「Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集」をリリースする。「今回が2作目です。1作目と違ってセクシーさを出していますよ。メークや雰囲気も変えました。テレビで見ることのできない表情が多く掲載されているので、よろしくお願いします」とPRした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競馬・レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス