文字サイズ

【競輪】富士SWイメージガールの相田美優が松戸G1に エステ代を目標に車券勝負

松戸競輪から配信中のチャリチャン@チャリロトに出演中の木三原さくら(左)、相田美優
3枚

 「日本選手権競輪・G1」(30日、松戸)

 G1開催中の松戸競輪から配信されているニコニコ生放送「チャリチャン@チャリロト」に、2019年の富士スピードウェイイメージガール「クレインズ」として活動中の相田美優が出演。タレントの木三原さくらと競輪談義に花を咲かせた。

 モデル、イベントコンパニオンとしても活動している相田は広島県出身。放送中、お好み焼きの話題になると「広島の人は自宅で焼かないですよ。お店で手軽に食べるのがいいんです」とキッパリ。カープ愛も語るなど、出身地をPRしながら、車券勝負に励んでいた。

 昨年8月からチャリチャンに出演する相田は「トータルでプラスです」と車券の成績は上々。だが、今回の初日は「サッパリです」と肩を落とす。目標は「夏に向けてエステに行きたいです。10万円コースが希望です」と荒稼ぎに燃えていた。

 レギュラーの木三原は「最近、美に目覚めてきたんです。2万4000円くらいで買える小顔矯正マスクが欲しいんです」と目標金額を定めて、車券勝負に臨んでいた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競馬・レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス