文字サイズ

【競輪】いわき平オールスターでスピーチーズがライブ 3曲熱唱にマニア歓喜

いわき平競輪でライブを行ったスピーチーズ(左から)久明千恵、北見直美、櫻庭ヨウ
いわき平競輪でライブ中のスピーチーズ(左から)北見直美、久明千恵、櫻庭ヨウ
いわき平競輪でライブ中のスピーチーズ(左から)北見直美、久明千恵、櫻庭ヨウ
3枚3枚

 「オールスター競輪・G1」(18日、いわき平)

 G1開催中のいわき平競輪に18日、、競輪場で会えるアイドルとして活動中の「スピーチーズ」(北見直美、久明千恵、櫻庭ヨウ)が来場。8R発売中にバンク内ステージでライブを行った。

 4月に現メンバーになって、初めてのG1。リーダーの北見は「G1なので、3曲やっちゃいました」とニッコリ。普段は1ステージで2曲だが、今回は「ゆっくりと急げ」など3曲を披露。ステージ前に集結したマニアたちは大喜びだった。

 ステージ後にスピーチーズの3人は取材に応じ、北見は「(G1開催で)お客さんが多いし、ステージも広くて、緊張はしたけど、楽しく盛り上がりました」と笑顔でライブを振り返った。

 前日からいわき平入りした3人。櫻庭は「初めて来ました。きれいなところですね」と施設の美しさに感激。続けて「観光するところを調べてみたら、神社とかあって、神聖な場所が多いですね」と周辺をチェックしていたことを明かした。

 福島県といえば果物が有名。北見は「桃がおいしいと聞きました。私たちの名前にも入っている(ピーチ)ので、ぜひとも食べたいです」と名物に舌鼓を打ちたそうだった。

 スピーチーズは19日もいわき平競輪でライブ(5R発売中)を行う。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス