【競輪】アイくるガールズがいわき平G1に登場 2曲披露に競輪ファンも歓喜

いわき平競輪でライブを行ったアイくるガールズ(後列左から)さーや、しーたん(前列左から)しおりん、りおっち、かなるん
3枚

 「オールスター競輪・G1」(11日、いわき平)

 G1開催中のいわき平競輪に11日、福島県いわき市公認のご当地アイドルとして活動中の「アイくるガールズ」が来場。4R発売中にサイクルコロシアム特設ステージでライブを行い「どんわっせ!!」など2曲を披露。彼女たちのファンだけでなく、多くの競輪ファンもステージ前に集結し、かなりの盛り上がりを見せた。

 ライブ終了後、アイくるガールズはデイリースポーツの取材に応じ、代表してりおっちが「G1開催中のいわき平競輪場でライブができてうれしいです。ここはすごく施設が整った競輪場ですからね。競輪の知識をもっと学んで、もっと楽しみたいです」と語った。

 最後に「3日目(13日)、最終日(15日)もいわき平競輪場でライブをやります。あと、13日の16時から『club SONIC iwaki』(いわき市平字大工町)で定期公演があります。49回目のワンマンライブで新曲の『チャリ恋』も披露します。そちらも見に来てください」とPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス