元SMAPの森且行「焼き肉は好きですよ」 誰と一緒に?の問いには…

 「ボートレース誕生祭・G2」(21日、大村)

 G2開催中の大村ボート場内で、元SMAPでオートレーサーの森且行(42)がトークショーを行った。イベント会場に集まったのはほとんどが女性という、ボートレース場としては“異様”なムード。森の登場時には「キャー」という黄色い歓声がホールに響き渡った。

 大村ボートでのトークショーは今回が2回目という森。前回は舟券の調子が良く、集まったファンに投げキッスのサービスまで。ただ今回は「何かが違う。1回も当たってないです」と絶不調。投げキッスもお預けとなり、ファンはガックリ。ただ、さすがは元アイドルだけあってサービス精神は旺盛。イベントの最後には「ちょこっとならね」と封印していた投げキッスを控えめに送ると、ファンはメロメロになっていた。

 トークショーでは、好きな食べ物の話題にもテーマが及んだ。すかさず森は「焼肉って言わせたいんでしょ」とチクリ。それでも「焼肉は好きですよ」としっかりリップサービス。ただMCの「それは誰と一緒に食べるのがいいとかありますか?」の問いには「それは、まあ、ねえ」と言葉を濁していた。

 森はSMAP解散の日となった昨年大みそかに都内の高級焼き肉店で催された木村拓哉以外の4人による“打ち上げ”に元メンバーとして参加していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス